キャンセルポリシー
キャンセルポリシー
予約のキャンセルにつきましては以下の定めが適⽤されます。
-
予約成⽴後、キャンセルされる場合は、弊社にメッセージ若しくはお電話にてご連絡ください。
キャンセル料の対象となるキャンセルは予約確定後に以下の事由が発⽣した場合を意味します。
(1)日時の変更を希望される場合
(2)お申込を取り消される場合
-
キャンセルされた場合は以下のキャンセル料をお⽀払い願います。
(1)ご利⽤⽇の 2⽇前〜1⽇前までにキャンセル受付:ご利用料金の 50%
(2)ご利⽤⽇の 当⽇にキャンセル受付:ご利用料金の 100%
-
尚、ゲストは、上記キャンセル料のほかに、返⾦にかかる振込⼿数料(以下、併せて「キャンセル料等」といいます。)をご負担いただくこととし、ゲストのスペース利⽤料⾦の⽀払い⽅法に準じて弊社がキャンセル料等を控除した⾦額をゲストに対して返⾦するものとし、スペース利⽤料⾦がスペースの利⽤後に⽀払われる場合においてキャンセルがなされたときは、キャンセル料⾦等を別途お⽀払頂きます。
2017年 8⽉ 1⽇改定
レンタルスペース 松本 Furniture and Interior Rooms