お知らせ

【レンタルルーム】新型コロナウイルス感染予防対策に関して



弊社では新型コロナウイルス(COVID-19)における感染予防に関してガイドラインに沿って以下のような対策を行っております。
・使用施設内の除菌アルコールによる消毒をしております。  (テーブルや椅子・ドアノブ・電気スイッチ等お客様が触れるであろう箇所) ​・手指消毒用ハンドソープ・ペーパータオル
・手指消毒用アルコールスプレーをご用意しております。
・使用開始時間に合わせて換気を行っております。
・スタッフはマスク着用を徹底し対応いたします。

ご利用いただく皆様に以下の徹底をお願いしております。
・飲食時以外のマスク着用の徹底
・ご利用前に手指の消毒 ・当日37℃以上の発熱がある方
・利用日前にコロナ陽性者との接触があった方は利用をご遠慮いただいております。

また当面の間、密集環境を避ける為7人以下でのご利用に制限させていただきます。
ご迷惑おかけしますが、感染対策を万全にし気持ちよくご利用いただく為、ご了承ください。 ​
どうぞ宜しくお願いいたします。

お知らせ (更新日:2024/4/15)
新型コロナウイルス対策で、密集環境を防ぐため7人以下でのご利用をお願いしておりましたが今回解除しております。
通常通り、最大15人まで対応可能となります。